
--------(--)
 

ママちゃんへ あいちぇる

777.png


666.png


555.jpg
2016-11-01(Tue)
 

無事・・終了~

チョコと 病院に 行ってきましたよ
無事・・終了です

ナメて 赤くなってるけど 大丈夫だそうです
薬も ナメてしまうので 塗らないそうです

皆さんには いろいろ 心配を おかけしました


やさしい言葉と 優しい気持ちと 元気玉を 
たくさん いただきました
ほんとに ありがとう ございました

心臓の方は もう少し 落ち着いたら エコーを 撮りたいと 思います
(ちょっと 雑音が してますが)

2013_0525_191408-CSC_8052.jpg
 
 
2013-05-25(Sat)
 

去勢 7日目

去勢・・7日目

傷は 綺麗なんだけど
赤く・・なってるような 気が・・
土曜日は 病院に 行くので 診てもらいましょう  
・・ホントなら 抜糸だけどね 
セルフ抜糸 やっちゃったからね

ものすごく なめるのよ 散歩中も なめる~なめる
必ず座ってなめるので そんな時は 
リードを上に 少し 引っ張ったら やめます
2013_0524_082031-CSC_7891-001.jpg


こちらのブログには コメントの返信は いたしません
柴犬チョコと母さんのブログ の方へ どうぞ
2013-05-24(Fri)
 

去勢 6日目

去勢 6日目

傷は 綺麗なんだけど
散歩の時に ものすごく ナメるように なってきました
人間の かさぶた・・と 同じで 気になるのかな
傷口よりも 黒い袋を(名前が わからないのよ) なめるように・・なりました

2013_0523_110620-CSC_7839.jpg


2013_0523_110623-CSC_7840.jpg


2013_0523_110629-CSC_7841.jpg

こちらのブログには コメントの返信は いたしません
柴犬チョコと母さんのブログ の方へ どうぞ
2013-05-23(Thu)
 

去勢 5日目

去勢 5日目 

なるべく ナメさせないように してるんですが
(昼間は マナーパンツは 履いてません)
やっぱり ナメて しまいますね


2013_0522_161748-CSC_7794-001.jpg

2013_0522_161905-CSC_7795-001.jpg

この日は 朝に 他のワンちゃんに(10ワン) 会ったんですが
チョコの 性格の 変化は なかったですね
普段から 大きな音が 苦手なのですが 術後は
隣の家の 車の音を 閉める 大きな音に 敏感に 反応してました


こちらのブログには コメントの返信は いたしません
柴犬チョコと母さんのブログ の方へ どうぞ
2013-05-22(Wed)
 
プロフィール

チョコ母

Author:チョコ母
あちらで 書かなかったこと
書いてます

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
